2016年05月28日

『終わってないし』早割の締切間近! 色々挑戦してまっせ。

kOTwgTnv.jpg

こんにちは塩原俊之(@donchan3ren)です。

image1.JPG

最近暑かったり寒かったり寒暖差が激しいっすね。
写真は先週、あまりに暑くて庭の水撒きをする塩原inBBQです。
この時期からBBQ日和とかマジ地球ヤバイ。日焼けしたし。



さて、この頃は次回出演、らまのだ『終わってないし』の稽古をしています。

と、公演詳細の記事だけ書いてぼやぼやとしているうちに、お得な早割りの締切が近づいてきてしまったので再度お知らせですよ。

公演詳細の記事はコチラ

早割を使うには

1.必ず事前に予約してね
2.今月末(5月31日)までに予約してね


これだけで

一般当日券\3,300-

早割予約券\2,800-


と500円もお得に観れてちゃいますよ。
是非この機会にご予約ください!!
その他25歳以下割引(要身分証、2500円)なんかもあるので、詳しくは公式サイトまたは詳細のページをご覧下さい。






ちょいと中の話について。

今回、アガリスクしか観たことのない方には珍しいと思いますが、完全にノーコメディな役をやっています。
ド真面目にガッツリ密室男女二人芝居やります。

ありがたい事に、アガリスクの公演を観て頂いた方から出演オファーを頂くことがままあるのですが、今回のこの公演はなんと客演先の「ホテル・ミラクル3」を観てオファーを頂いたんですよね。
観に来て頂いた方は分かると思いますが、ホテル・ミラクルでは普段やっているような役とはまた違った風の役だったので、これを観て声を掛けて頂いたことにピンときて出演を決めました。
アガリスクでは絶対やらない様な役、作風なので、何か新しいものが掴めそうだし、全く別の方向で役者として戦ってみようかと思って。

いや、本当、難しいんですよ、真面目な会話劇(笑)
細かなニュアンスとか、表情とか仕草とか、気持ちとか動機とか、普通の役者だったら当たり前に持っているような意識とか、自分にとっては全然育っていないパラメータなので(役者としてそれでいいのか……っ!?)単純に難しいです。でも、それ以上に、楽しい!これは、新たな発見、新感覚です。

苦戦しながらも楽しんでやっています、是非観て欲しいです、普段アガリスクでの塩原しか観たことない方には特に!!


公演自体は7月ですが、早割を使って少しでもお得に観て欲しいので取り急ぎの記事でした!ではまた。



posted by しーおー at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | らまのだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。